ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



はじめに・・・

■当サイトの目的


当サイト「ネットで金儲け」はその名のとうり、ネットでのお金儲けを目的に運営しております。

初めての方にはよく分からないかも知れません。どのように儲けるかは別のページで説明しています。管理人も未熟なところもありますが、初めての方でも簡単にネットで金儲けを実行でいるよう、お手伝いができればうれしいです。

管理人も他のサイトでいろんな知識を得て自分のホームページを作れるまでになりました。自分の知識で皆さんのネットで金儲けを始める皆さんの力になれるよう頑張りたいとおもいます。



■ちょっと心構え


とくに心構えとか必要ないような気がしますが・・・。一様管理人がいつも思うようなことを紹介したいと思います。

一番大切なのはあきらめない気持ちです。短期間でいっきに儲けれる場合はいいのですが、そうでないコツコツと頑張ってやらなければいけない場合もあります。そんなとき管理人もそうなんですが、あきらめの心が出てきます(管理人がB型なんでそのせいかもしれませんが)。コレがネットで金儲けの一番の敵だと考えています。

大事なのは「簡単にあきらめるな!」すぐに結果がでなくてもあせらずマイペースにやっていきましょう。先ほど言ったようにネットで金儲けはコツコツと地味な作業が必要となるときがあります。というよりコツコツ地味な作業の方が多いかもしれません。しかしその積み重ねが大きな結果につながります。「チリも積もれば山となる」ということです。



■気をつけること

ネットで金儲けをある程度続けている、とだんだんと収入を得る”コツ”が分かってきます。そして収入も少しずつ増えるでしょう。しかしサイトへの登録に関しては決して”用心深さ”を忘れてはいけません。

インターネット上にはいろいろな情報やサイトががあります、ほとんどがいい情報やサイトなんのですが中には、怪しいもの(悪徳業者など・・)もあります。そんなサイトに個人情報を利用されたりしないように、特にネットサーフィン中(ネットサーフィンとは、インターネット上をあちこちと動き回って情報を得ることを、波乗りに例えてこう呼ぶ)に発見した粗悪サイトへの”うっかり登録”には注意が必要です。

こんなことばかり言ってるとネットで金儲けなんてできるか!?なんて思うかもしてません。サイトに登録するときが特にそうかもしれませんが”始める”ということに対しての”判断力”がとても重要です。用心深さと始めることは矛盾してるようですがそこを見分けるのが判断力なのです。

当サイトでは安全なサイトを紹介しているのでご安心ください。

実際にやって成功や失敗をして、経験していくことで前に進むことができます。失敗に恐れずチャレンジするという”判断”も収入ふやすことにもなります。



■最後に・・・

ネットで金儲けには”余裕”が大切です。

当サイトでは無料にこだわっているので、当サイトで紹介している情報は基本的に無料でできるものばかりです。仮にお金が入ってこなくても出ていくことはないのです。得はしても損はしません。このことを忘れずに、気楽にたのしんでやれる心の余裕をもちましょう。ネットで収入を得ることを楽しむように心がけるといいと思います。


                                                        ▲ページのTOPへ

Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー