ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



ネットで金儲けとは?

■なぜ儲けることができる?


なぜインターネットで儲けることができるのでしょうか?
最初は誰もが疑問に思うとおもいます。管理人も最初は「こんないい話があるのわけがない」と思っていました。ここではそんな方の疑問を解いていきましょう。

企業にとって宣伝広告はとても重要です、話題になれば企業は大儲けにつながります。だから企業は宣伝にはお金を惜しみません。そのため見ているかもわからない広告にたくさんのお金をかけています。

ところが、インターネットの普及によって企業は”非常に少ない広告料”で広告をだすことができるようになりました。なぜ広告料が少なくて済むようになったのでしょう?
それは、たとえば”オプトインメール”などがあります。オプトインメールとはメールで広告主さんの情報が送られてくるというものです。このように情報を必要にしている人に的確に伝えることによって経費が格段に抑えることができるのです。

広告主さんが便利になったには分かったともいます。ではなぜ儲けることができるのでしょう?
収入プログラムサイトさん(当サイトで紹介しているお金儲けサイト)は広告主さんと、無料会員さん(私たち)の橋渡し役なのです。広告主さんはその集まった無料会員(私たち)に向けて広告を出します。当然、広告ですから広告料というものを収入プログラムサイトさんに支払います。私たちに広告を見てくれたお礼として還元してくれるのです。その広告料還元が私たちのお小遣いになるんです。

少し分かりにくかったかもしれませんので・・・・・
身近なテレビCMにたとえて説明します。私たちは、TVCMでは宣伝を見ることによってテレビ番組を見るころができるという利益があります。インターネットではその広告を見ることによってテレビ番組の変わりにお金や商品がもらえるのです。

ただ単に宣伝しても人を集めることはできません。
そこで広告主さんは浮いた費用を使って「現金100万円プレゼント!」などと題して懸賞などをするわけです。

このようにインターネットでの広告料還元システムを使った宣伝・販促活動は、広告主さんと私たちサイト登録者にとってお互いにメリットのあるのです。


                                                        ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー