ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



フリーメールの取得

■基本はフリーメールで
たいていの場合はプロバイダー(ネットの接続業者)からメールアドレスをもらっていると思います。そのメールアドレスは大切にしましょう。どうしてかというと、プロバイダーを変えない限りメールアドレスを変更できないからです。そのメールアドレスはどうしてもとういう時だけに使いましょう。

ポイントメールや懸賞などに登録するとたくさんメールが届きます。ポイントのもらえるメールがほとんどですが、なかには役にたたないようなメールが送られてくることもあります。そんな時、いつ捨ててもいいようなフリーメールアドレスを作っておきましょう。


■フリーメールの何がいい?
いろんなお金儲けサイトに登録すると受信メールもかなりな量になります。1日10〜20通も送られてくることもあります。さらに登録さいとが増えていけば、もっと多くのメールを受信することになります。普段使っているメールアドレスと一緒にしていまうと、大事なお仕事のメールや友達とのメールに混ざってしまうことになりかねません。

そこでフリーメールを取得しておけば、メールアドレスを使い分けることができるのでそんな問題は防ぐことができます。

管理人はメールアドレスを3つ持っています。その使い道は・・・
@大事な登録サイト(アフィリエイトなど)用
Aメール受信でポイントを貯めるサイト用
B普段のメール
このように管理人は使い分けています。


■フリーメール選びのポイント
フリーメールは基本的にどんなものを選んでいただいてもいいのですが、できるだけ有名なところを選んだほうがいいとおもいます。それは、いきなりつぶれたとかいう事態を防ぐためです。

有名なところでいうと、yahoo!メールHotメール(MSNメール)があります。これらはこれらのフリーメールはメール振り分け機能(メールの送り主や種類毎に、自動的にフォルダを分けて保存してくれる機能)があります。特にyahooメールは容量も大きく機能も充実していて特におすすめです。


■どれを選ぶ?
管理人は基本的にyahoo!メールを使用しています。Hotメール(MSNメール)も一様もっているのですが(管理人だけかもしれませんが)使い勝手が悪いです。

結局どれがいいの?ということですが・・・是非yahoo!メールを選んでいただきたいです。
・自動ウィルスチェック機能がある
・迷惑メールを振り分けるフィルタがある。
・ブラウザで見るので、万一ウィルスが入っていても、感染の心配がありません。
・容量は100MB

これだけのサービスで、タダなんだからおおいに活用しましょう。

                    >ネットバンクへの登録
                                                        ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー