ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



アフィリエイトで稼ぐ
HPに企業の広告を載せて売り上げにつながると報酬が支払われます。報酬には成功報酬型とクリック保障型があります。成功報酬型はバナーから会員登録や商品購入が行われた時に支払われます。クリック保障型はバナーをクリックしてもらい企業の広告を閲覧してもらうことで支払われます。広告バナーはサイトにあったものを選び、だだ量を貼るのではなく厳選して貼ることをオススメします。報酬もかなり高めに設定してあるのでHPを持っている人はぜひ参加して見て下さい。


A8.net 
Click Here! ■審査:あり
■支払い:5000円以上
■紹介制度:500円
■金儲け度:★★★★★☆
このサイトは管理人のお気に入りです。使いやすいので初心者の方にもオススメです。700社以上の広告主の中から自分の好みやホームページに合った広告主と提携が出来るほか、報酬タイプは成功報酬型とクリック保証型があります。A8.netの登録時には審査はありませんが、登録後に自分のホームページに貼りたいバナー広告の広告主との審査があり、これが承認されると自分のページにバナー広告を貼ることができます。

JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
■審査:あり
■支払い:5000円以上
■紹介制度:600円
■金儲け度:★★★★★
JANetの最大の特徴は他社よりも広告収入金額が大きい点で、広告を出している広告主が同一でもJANetでは他社よりも3%(広告費を100とした場合)高い金額に設定されています。中には他社よりも50%近くも高額な金額に設定されている広告もあるので、他社と比べて高い場合はバナーなどの交換をオススメします。JANetへの登録には審査がありますが易しいと思います。審査が通った場合は自分のホームページに記載したい広告を選んだ後に広告主の審査があり、審査が承認されると自分のホームページに広告を貼ることができます。

Value Commerce
■審査:あり
■支払い:5000円以上
■紹介制度:あり
■金儲け度:★★★★★
広告主数が日本最大級だけあって様々なジャンルの広告主との提携が可能なほか、他社との違いは1つの広告スペースに最大10広告まで記載できるようになっているので、自動でローテーション表示させることも出来ます。バナー広告には様々な種類があるほか、ホームページのデザインを崩さないテキスト広告も用意されていて、報酬のタイプは成功報酬型とクリック保証型があります。Value Commerceへの登録には審査があり他のアフィリエイトプログラム会社より厳しいです。

アクセストレード
アクセストレード ■審査:あり
■支払い:5000円以上
■紹介制度:500円
■金儲け度:★★★★★
200社以上の広告主の中から自分の好みやホームページに合った広告主と提携が出来るほか、クリック率が高いと報酬が上がるランキング制もあります。報酬のタイプは成功報酬型とクリック保証型があります。Access Tradeは登録に審査があり承認されると自分のホームページに貼りたいバナー広告の広告主との審査があり、これが承認されると自分のページにバナー広告を貼ることができます。
                                                        ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送