ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



アンケートで稼ぐ
アンケートに答えるだけで、確実に現金、商品券等を手に入れることができる、また、最低還元金額なども比較的低いのですぐに商品券、現金を手に入れることができるのが特徴。どのサイトもアンケート1つにつき大体100円前後の報酬がもらえる、数多くのサイトに登録して、沢山のアンケートに答えれば毎月数千円のおこづかいを貯める事が可能。貢献したら、その分、報酬がもらえるのが魅力的です。
稼ぐためのコツはずばり!登録時、登録後に行われるアンケートに沢山チェックを入れておくこと、チェックを沢山入れることによって、そのチェック項目に関するアンケートが届きます。どのアンケートも専門知識を問うようなアンケートはほとんどありません、必ず回答しなくてはいけないというわけではないので万一、自分が全く分からないようなアンケートが来たとしても安心だ。また、アンケートは、定期的に送られてくるわけではないので、数多くのアンケートサイトに登録しておく事も稼ぐためには重要です。
ポイントを貯める方法に紹介制度があるサイトもあるので、そのようなサイトは、自分でアンケートに回答しなくても、人を紹介するだけで現金、金券、景品がもらえる、懸賞などをやってるサイトなどもあるのでとりあえず登録しておくのもいしれません!アンケートは、どれも必ず答える必要はないので・・・・


マクロミル
■入会特典:
■レート:1P=1円
■報酬:現金、ギフトカード、図書券
■金儲け度:★★★★★
管理人がもっともオススメするアンケートサイトです。1日に最大で2、3通アンケートの依頼メールがきます。マイページにログインをしてアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。アンケートには、3ポイント程度が必ずもらえる予備アンケートと、100ポイント以上がもらえる本番アンケートがあります。500ポイントのアンケートもありました。銀行振り込み、図書券等との交換ともに手数料がかかりません。

Prize-Prize
■入会特典:
■レート:1P=1円
■報酬:現金、図書カードなど
■金儲け度:★★★★★
Prize-Prizeは、アンケートサイトで毎週日曜日に行われる簡単なアンケートに参加できればそれだけで100円もらえます。アンケートは定員があるのでこまめにメールをチェックしましょう。また不定期に行われるアンケートも結構あります。アンケートに参加できなくても、毎日ポイント付メールがたくさん送られてきます。1日に3〜5通ぐらいは送られてきます。メールにあるURLをクリックする事でポイントがたまります。また紹介制度が2段階というのがあるので、なかなかオススメです。

MY DIRECTORY
■入会特典:50P
■レート:1P=1円
■報酬:商品券
■金儲け度:★★★★
『MY DIRECTORY』は有名電話会社であるNTTが運営しているサイトです。そのため、賞品がかなり豪華です。もちろんポイントはお金に換えることもできます。ポイントの稼ぎ方は、毎日サイトを訪れてポイントをゲットできる「今日もクリック!」、ショッピング、メールを受け取ったり、アンケートに答えたりしてポイントを稼ぎます。稼いだポイントは、1200Pから図書券や商品券に交換できます。また、ポイントを使って応募できる懸賞もあり、これは、かなり豪華で、現金100万円やプラズマテレビなどがあります10P=1口で、ポイントの許す限り何口でも応募できますので、挑戦してみては?

サンプルファンドットコム
■入会特典:
■レート:
■報酬:サンプル、商品券
■金儲け度:★★★★
サンプルファンでは無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター、アンケート、お試しセット購入など、お得な情報をご紹介するサイトです。さらに割引クーポンなどもあります。このサイトにはたくさんの無料サンプル謝礼付きモニーターがあります。たくさんのサンプルやモニターの謝礼などを貰っちゃいましょう。

0円 .COM 
■入会特典:
■レート:
■報酬:商品、その他
■金儲け度:★★★
「無料プレゼント」や「無料でアンケートを答えて豪華商品のプレゼント情報」などの、0円で手に入るお得な情報を無料でお届けしています。

D STYLE WEB
■入会特典:
■レート:抽選謝礼方式
■報酬:商品券
■金儲け度:★★★
企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などの案内がメールで届き、抽選で商品券がもらえるアンケートサイトです。ほとんどのアンケートサイトがポイント制を導入していますが、このサイトでは抽選謝礼方式を採用しています。抽選謝礼方式とはアンケートに参加したすべての人に謝礼がもらえるわけではなく、先着順で有効アンケートを答えた人の中から抽選で謝礼が支払われるものです。
  
  アンケートで稼ぐ/メールで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/懸賞で稼ぐ/携帯で稼ぐ/その他のサイト/ポイントをまとめる
                                                         
                                                         ▲ページのTOPへ
                                                       
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送