ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



携帯で稼ぐ
i-mode、Vodafone、EZ-webなどが使える携帯電話を使ってお金儲けできるとゆうものです。携帯電話のみ対応対応しているサイトとパソコン版との同時登録が可能なサイトがありますが、パソコン版で登録しているサイトでも登録が出来るサイトも紹介しているので、まだ登録していなかったら登録することをオススメします。なぜオススメかと言うとパソコンよりも携帯電話のほうがもらえるポイントが多いサイトもあるためです。
パソコン版と違い自分から参加するのがほとんどで、自分が参加しないと全然メールが来ないので通勤時間やお昼休みなど時間があるときにゲームへの参加やプレゼントの応募などをしてください。迷惑メールのために受信設定などをしている場合は、登録確認のメールを確実に受信できるように設定などを見直してください。


LOTO!LOTO! 
■入会特典:
■レート:
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
LOTO!LOTO!(ロトロト)とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配されます。)当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越されます。imode,EZweb,vodafone対応です。

キリバンゲッターズ
■入会特典:
■レート:
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
送られてくるメールのカウントのキリバンで賞金が当たり、とにかく当選確率が高いです。登録すると毎週届くキリバンメールからURLをクリックすると、送られてくるメールのアクセスカウントがキリバンになると賞金獲得です。当選確率が強力に高く、なんと100単位のキリバンで当選となります。100単位で100円、1000単位で1000円と各非常に当たりやすいところから、10000単位で10000円、10万単位で10万円、100万単位で100万円そして1000万単位で1000万円!さらにすごい制度の紹介制度あり、紹介した人が1万円以上の当選をすると自分にも同額の当選金をもらう事ができます。

ちりツモ
無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト
■入会特典:50P
■レート:1P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
「ちりも積もれば」の略で、ちりツモと読ぶようですが、名前の通り、メール受信でどんどんポイントが貯まり、貯まったポイントはゲームに参加して増やすこともできます。会員サイトにログインするといった面倒な操作も必要ありません。1日で20,000ポイント(2万円相当)獲得可能です。友達を紹介すると、 100Pが貰えます。紹介人数によってボーナスポイントもゲット!紹介は「ちりツモ」サイトより空メールを取得し、お友達に転送します。i-modo,vodafone,ezwebのキャリアに対応しています。

100万をねらえ
現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト
現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト
■入会特典:
■レート:
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★
登録すると情報メールが送られてきます。それをクリックすると抽選番号が送られてきます。その抽選番号(ランダムではなく10000人目にはNo.10000というように順番です)がちょうど10万通目だと現金10万円、100万通目だと現金100万円、さらに現金10万通ごとにも10万円が当たります。紹介した友達が当選するとその賞金の50%が紹介者にも支払われます。

ケータイ番号くじ
■入会特典:
■レート:
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★
4桁のラッキナンバーと、ご登録の携帯番号(下4桁)が一致した方【すべてに】現金10万円をプレゼント!さらに、ご紹介のお友達が当選すれば、ご紹介者のあなたも現金3万円を【もれなく】進呈。つまり、お友達を紹介すればするほど、【くじの枚数が増える】ということです。毎週当選のチャンスがあり、月曜日に当選番号が送られて来るのでチェックするだけです。

どこでもロト
現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト
現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト
■入会特典:
■レート:
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★
1〜21の数字から好きな数字を6つ選びます。その番号選んだ番号があなたの抽選番号です。スポンサーからの情報メール内のリンクをクリックすると当選番号が送られてきます。自分の選んだ数字と抽選番号が一致すると賞金10万円が貰えます。

めろりん♪
■入会特典:
■レート:
■報酬:豪華賞品、着メロ
■金儲け度:
★★
このサイトはお金儲けというより、お楽しみサイトです。たまにキャンペーンなどもやってるので参加してみてください。メロリンは、情報メールのURLをクリックすると、無料で着メロが1曲もらえちゃう、とってもお得なサイトなんです。着メロは無料で高品質な着信メロディーをご提供いたします。最新曲、CM曲、テーマ曲など随時追加されます。

  アンケートで稼ぐ/メールで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/懸賞で稼ぐ/携帯で稼ぐ/その他のサイト/ポイントをまとめる
                                                         
                                                         ▲ページのTOPへ
                                                       
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送