ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



懸賞で稼ぐ
アン懸賞サイトとは最高1,000万円が当たる等といった、インターネット上で応募できるプレゼント情報の紹介を目的とした、懸賞情報WEBサイトです。送られてきたメールに記載してある、懸賞もしくは抽選クジに応募して当選すれば商品がもらえます。 ネット上の懸賞は比較的当たりやすく、当選者数も多いので。毎日こつこつと応募していれば、ほとんどの人は当選します
すぐに結果が分かる、無料懸賞くじつきメールなどもあり、飽きることがありません。管理人自身も当選したことがあり、商品も確実に届きました。 サンプルや全員プレゼントも数多くありますので、まずそういった物からGETしましょう
※メールアドレスを登録するだけの簡単な懸賞は、登録と同時に別のメールマガジンに自動的に登録されるものがあります。


フルーツメール 
■入会特典:100P
■レート:1P=1円
■報酬:現金、商品券
■金儲け度:
★★★★★☆
ネットで金儲けを始めるならこれからはじめましょう。メールポイントの他、豪華懸賞が多いのが魅力です。さらに「毎日懸賞」ではボタンをクリックするだけでデジカメやDVDプレイヤー、商品券などいくつもの懸賞に応募でき、毎日当選のチャンスがあります。さらに会員紹介300p(=300円)という高額ポイントにも注目。管理人おすすめです。

ポインちょ
■入会特典:100P
■レート:1P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
ポインちょは貯蓄育成型ポイントアップサイトです。申込みなどをすることにより、ポイントとコインを獲得!サイト内でコインを使ってゲームに参加しアイテムゲット!そのアイテムによって還元率が変わります。また、アバターのキャラクターも変化!紹介制度が300Pと大きいのも魅力です。

三角クジどっとこむ
■入会特典:
■レート:
■報酬:賞品、賞金、VISAギフト券
■金儲け度:
★★★★
メールアルドレスのみの無料登録をすると豪華景品が当たる「三角クジゲーム」で遊ぶための「クジ引き券」がメールで毎日届きます(1日2通、最低でも1日に2回チャンス)。「三角クジ引き券」URLをクリックすると、三角くじを引ける回数が増えていきます。そして見事当たりを引くとギフト券や話題の「ネットウォークマン」等、旬な景品をもらえます。

7wonder
■入会特典:
■レート:
■報酬:豪華賞品
■金儲け度:
★★★
インターネットテーマパーク「7wonder」ではショッピングストリートでいろいろなネットショップを探したりゲームに参加して豪華プレゼントに応募することができます。ゲームは毎月6個前後用意され、それぞれのゲームにはショッピングストリートに登録しているショップさんからいろいろな商品が用意してあります。
方法は簡単で、まずゲームで遊びます。 クリアするとパスワードが表示され、次に「プレゼント応募ページへ!」というボタンをクリックします。 これでプレゼントの応募ページへと進みます。

  アンケートで稼ぐ/メールで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/懸賞で稼ぐ/携帯で稼ぐ/その他のサイト/ポイントをまとめる
                                                         
                                                         ▲ページのTOPへ
                                                       
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送