ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



アンケートで稼ぐとは?

アンケートで稼ぐとは、登録したサイトから、いろんなアンケートの依頼がメールで配信され、それに答えることで、ポイントや商品をもらうというのアンケートで稼ぐ方法です。がポイントは現金や、商品券などにかえることができます。アンケートサイトのほとんどは、サイト上のフォーム入力で回答します。

アンケートサイトは基本的に貰える報酬が高めでどんどん貯まって実感があるので、どんな方でもできると思います。アンケートは項目の多いほど報酬も多高くなります。事前調査は、3〜4問の質問で10円ほどです。本調査は、1〜2分かかるアンケートなら数十円〜数百円、10分ぐらいかかるアンケートになると、数百円〜数千円といった感じです。

サイト上の回答以外のも、希望すれば電話でのアンケートもあります。30分ほど電話で答えるだけで、数千円の商品券が貰えます。電話でのアンケートは、企業側で選定したり、人数が限られたりするので、あまりないとおもいます。依頼されたら儲けものです。

座談会というのもあります。これは、対面調査型のアンケートで、これに参加すると、一回で5000円〜15000円ぐらいの報酬がもらえます。内容は1〜2時間で商品などについていろんな意見を話し合ったりします。これもなかなか参加できるものではないので、参加できればかなりラッキーです。

いろいろ個人情報を入力するのは不安という方もいると思いますが、プライバシーは各企業でしっかりと保護されているので大丈夫です。

                                                        ▲ページのTOPへ

Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送