ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



サイトを承認してもらうには?

■審査レベル 

■ASPの審査基準
ASPの正式登録になるには自分のサイトが審査に合格する必要があると説明しました。ここで問題となるのが、各ASPの審査基準です。というのも、具体的な審査基準はASPによってマチマチだからです。簡単に承認してくれるASPもあれば、なかなか承認してくれないASPもあります。

■完成度が大切
基本的に審査基準はサイトの完成度ですが、「どこまで完成すればいいの?」ということですが、審査基準はASPによって異なるし、具体的な審査内容が示されていません。つまり自分のサイトが承認されるかは、会員登録を申請してみないとわからないということです。

■審査の甘いASP 厳しいASP
コンテンツが充実したホームページを持っていればよいのですが、これからホームページを作成する方にとって「どの時点で会員登録するのか?」は悩みどころになると思います。そこで簡単に審査を通過できるASPを紹介します。
・最も審査が甘いASPは「A8.net」や「電脳卸」です。
・審査が厳しいASPは「バリューコマース」です。
「A8.net」は基本的に無審査なのでサイトが存在すれば正式会員になることができます。審査が他のASPより厳しい「バリューコマース」はある程度作り込んでから会員登録申請したほうがいいと思います。

■どこから登録?
初めてASPに登録する場合は、「A8.net」や「電脳卸」に登録してみるといいと思います。これらのASPはサイト審査がない同然だから、アフィリエイト初挑戦の方には最適なASPです。一方、審査が厳しいと言われている「バリューコマース」は他のASPの審査に通貨するレベルに達してから登録しよう。




■登録はページを作り込んでから 

■どんなサイトにすればいい?
上記では審査が甘いASPを中心として説明しました。しかしこれら以外のASPでは”それなりのサイト”を作っていかないと承認されないのが普通です。ここでいう”それなりのサイト”とはトップページにメニューがあり、各メニューをクリックするとコンテンツが表示される・・・、というような感じのサイトです。とはいえ大型サイトのようなレベルは要求されません。あくまでも個人レベルで”それなりのサイト”ができていれば十分です。

■工事中はダメ
個人サイトとはいえほとんどのページが工事中では承認してもらえない可能性が高いです。むしろ工事中のページを紹介するぐらいなら、いっそうのことそのメニューを削除してしまった方がいい場合もあります。アフィリエイトで金儲けをするのなら、これぐらいの努力を惜しんではいけません。ASPへの登録は、サイトが半分ぐらい完成してからでも遅くはありません。あまりせっかちにならずに気長に取り組むことも大切です。

■充実したサイト
「A8.net」や「電脳卸」など審査が簡単なサイト以外に会員登録する場合は、ある程度サイトの内容を充実させてから申請を行わなければいけません。審査は特に厳しいわけではないが、「工事中」だらけのサイトや適当なリンク集を1ページ作成しただけでは審査を通過することはできません。まず充実したサイトを目指すことが審査を通過する大切な要素です。




■ASPサイトにはすべて登録 

■どのASPサイトの会員になる?
いろんなASPサイトがありますが、ここで問題となるのがどこのASPの会員になるか?どいうことです。この答えはとても簡単で、「気になるASPにはすべて登録する」です。「A8.net」に会員登録したから他のASPには登録しなくていいやと思わないようにしましょう。アフィリエイトで稼ぐ気があるのならすべてのASPに登録し、最も効率が良い広告を選択していくことも重要な戦略です。

■利用するかは会員登録してから
ASPに登録した結果、最適な広告が見つからなければ、そのASPが提供する広告を1つも掲載しなくても何の問題もありません。つまり登録するだけで使うか使わないかは後で決めればいいということです。なぜなら、広告を掲載の権利は自分にあるからです。さらに、多くのASPは会員にならないと”どんな広告”を”どんな条件”で提供しているかわからない仕組みになっています。よって、会員登録しなければ厳密にASPを比較することが不可能なのです。

■報酬率の比較
広告主である企業が同じ広告をいくつものASPに提供している場合があります。そのとき、ASPによって報酬率が異なる場合も少なくありません。『A』というASPでは成果報酬が3%なのに、『B』というASPでは5%、このようなことは特に珍しいことではありません。同じ広告であれば、報酬の良い『B』を利用して広告を掲載するのは当たり前です。しかしこれを実現するには『A』 『B』の両方の会員にあっておく必要があります。ASP会員にあること自体にデメリットはないので、できるだけ多くのASPに会員登録しておくのが基本です。




■承認されなくてもあきらめない 

■承認されなくても再申請がある
ASPへの会員登録を申請した結果、残念ながらサイトが承認されない場合もあります。このような場合にそのASPへの会員登録を諦める必要はまったくありません。一度、会員登録を断られても、サイトを充実させてから再申請すれば承認される可能性は大いにあります。というのも、ほとんどのASPが会員登録の再申請を認めているからです。

■絶対に諦めるな!!
サイト未承認を広告するメールは「今回は会員登録を見合わせていただきます、サイトの内容を充実させてから再挑戦してください」みたいな感じで送られてきます。メールを受信した時は落胆するかもしれませんが、実際にアフィリエイトを始めれば、「アクセス数がすくない」 「報酬がいつまでたっても入らない」など落胆することがたくさんあります。ASPに断られたぐらいで諦めるようでは、アフィリエイトを続けていくのは難しいです。

■何度も挑戦
会員登録の申請は一回に限定されているわけではありません。承認されなかった場合は、何度も挑戦することが可能です。これはASPの正式会員になった後で広告のスポンサーに審査を受け取る場合も同じです。サイトの審査はそれほど厳しいものではないので、ちょっと手を加えるだけで承認される可能性もあります。諦めずに会員申請を続けていくことが大切です。



                              
 稼げるホームページの作り方
 ホームページを作る
 フリーメールをGET  HPスペースをGET  HP作成ソフトGET  ネットバンク開設
 準備するもの  HP作製手順  HPのレイアウト  HP名を決める
 見やすいHPにしよう  読みやすいHP  HPの作り方を学ぶ
 アフィリエイト基本
 アフィリエイトの基本  本当にリスクゼロ?  アフィリエイトに登録  審査レベル
 登録のタイミング  ASPにはすべて登録  承認されなくても・・・
 ホームページ作製テクニック
 独自URLの取得  URLの決定は慎重に  フレームは使用しない  TOPと同じレイアウト
 インラインフレーム
 SEO対策&アクセスアップ
 アクセス数の大切さ  検索エンジンに登録  リンクの大切さ  リンク依頼方法
 リンクフリー  自動リンクへの登録  掲示板の利用  ページランクを上げる
 リピーターの獲得  お気に入りボタン作製
 分析と管理
 アクセス分析  ページランクのチェック  広告管理表の作成  成功への道

                                                       ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー