ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けサイト
アンケートで稼ぐ
メールで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
懸賞で稼ぐ
携帯で稼ぐ
その他のサイト
ポイントをまとめる
アフィリエイトサイト

種類別攻略方法
 アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐとは?
アンケートで稼ぐコツ
 メールで稼ぐ
メールで稼ぐとは?
メールで稼ぐコツ
 サイトで稼ぐ
サイトで稼ぐとは?
サイトで稼ぐコツ
 懸賞で稼ぐ
懸賞で稼ぐとは?
懸賞で稼ぐコツ
 携帯で稼ぐ
携帯で稼ぐとは?
携帯で稼ぐコツ
 その他で稼ぐ
その他で稼ぐとは?
その他で稼ぐコツ

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



HP作成への準備

■フリーメールをGET 

ネットで金儲けでは基本的にフリーメールを使いましょう。

たいていの場合はプロバイダー(ネットの接続業者)からメールアドレスをもらっていると思います。そのメールアドレスは大切にしましょう。どうしてかというと、プロバイダーを変えない限りメールアドレスを変更できないからです。そのメールアドレスはどうしてもとういう時だけに使いましょう。

ポイントメールや懸賞などに登録するとたくさんメールが届きます。ポイントのもらえるメールがほとんどですが、なかには役にたたないようなメールが送られてくることもあります。そんな時、いつ捨ててもいいようなフリーメールアドレスを作っておきましょう。


■フリーメールの何がいい?
いろんなお金儲けサイトに登録すると受信メールもかなりな量になります。1日10〜20通も送られてくることもあります。さらに登録さいとが増えていけば、もっと多くのメールを受信することになります。普段使っているメールアドレスと一緒にしていまうと、大事なお仕事のメールや友達とのメールに混ざってしまうことになりかねません。

そこでフリーメールを取得しておけば、メールアドレスを使い分けることができるのでそんな問題は防ぐことができます。

管理人はメールアドレスを3つ持っています。その使い道は・・・
@大事な登録サイト(アフィリエイトなど)用
Aメール受信でポイントを貯めるサイト用
B普段のメール
このように管理人は使い分けています。


■フリーメール選びのポイント
フリーメールは基本的にどんなものを選んでいただいてもいいのですが、できるだけ有名なところを選んだほうがいいとおもいます。それは、いきなりつぶれたとかいう事態を防ぐためです。

有名なところでいうと、yahoo!メールHotメール(MSNメール)があります。これらはこれらのフリーメールはメール振り分け機能(メールの送り主や種類毎に、自動的にフォルダを分けて保存してくれる機能)があります。特にyahooメールは容量も大きく機能も充実していて特におすすめです。


■どれを選ぶ?
管理人は基本的にyahoo!メールを使用しています。Hotメール(MSNメール)も一様もっているのですが(管理人だけかもしれませんが)使い勝手が悪いです。

結局どれがいいの?ということですが・・・是非yahoo!メールを選んでいただきたいです。
・自動ウィルスチェック機能がある
・迷惑メールを振り分けるフィルタがある。
・ブラウザで見るので、万一ウィルスが入っていても、感染の心配がありません。
・容量は100MB

これだけのサービスで、タダなんだからおおいに活用しましょう。




■HPスペースGET 

■HPスペースとは
HPスペースとは、ホームページを公開するためのスペースです。ホームページが家だとしたら、スペースは土地だと思えばいいとおもいます。


■HPスペース選びのポイント

ポイント1
まずは、ホームページの容量です。HPスペースの容量は大きいに越したことはないです。
ホームページを作ったばかりの時は全 然スペースを気にする必要がないのですがページを増やしていくうちに制限を気にしな ければならなくなるのは嫌ですよね。ですので、おもいっきりホームページを作って も制限オーバーにならないためにもHPスペースの制限容量が大きいものをレンタルしましょ う。特に自分のホームページでたくさんの画像などを掲載する場合は、容量を重視してください。

ポイント2
次に見る点は、広告です。無料ホームページスペースには広告がつきものです。広告があるべく小さいところを選びましょう。
広告が大きければせっかく作ってHPの雰囲気を壊してしまします。特にポップアップウィンドウのでるところはおすすめしません。ページを開くとページの上にかぶさって邪魔になる広告というのは訪問者にとても嫌われてしまいますます。訪問者が減る原因となってしまいます。

ポイント3
お金儲けサイトを作るには商用利用が許可されているホームページスペースでないといけません。

ポイント4
信頼できるホームページスペースを選びましょう。突然自分のホームページへアクセスできなくなるようなことがないように長く運営していて、いままでに大きな問題が起こったことのない信用ので きるサイトを選びましょう。

以上のことをふまえてどのホームページスペースを選ぶといいと思います。結局とれがいいのという方はぜひFC2WEBを選んでください。広告も小さいし容量は1GBと十分あります。当サイトもお世話になっております。






■HP作成ソフト 

HPを作る方法としてHTMLタグ(HPを表示するプログラム)を手で打ち込むというののがあります。しかしそれは初心者には大変難しく時間がかかります。HP作成ソフトを使ったほうが早くできるし、簡単です。管理人もHP作成ソフトを使っています。

■無料HP作成ソフト
無料ソフトがあるので紹介します。
・Netscape Composer(ネットスケープ・コンポーザー)
・Microsoft FrontPageExpress(マイクロソフト・フロントページエクスプレス)
があります。どちらでもかまいません。
これとFFFTP(転送ソフト)をとりあわせれば、HP作成環境は整います。ワープロを使うような感覚で作成できます。

↑のソフトの入手方法、使い方

■管理人が使っているソフト
管理人が使っているソフトはホームページ・ビルダー7です。最新版はホームページ・ビルダーV 9があります、価格は13800円です。体験版があるので試しに使ってみてはどうでしょうか?あまりの使いやすさにびっくりするとおもいます。ほとんど知識がいらず簡単にホームページを作ることができます。これほど使いやすいソフトはないと思います。これから本気でHPを作っていくなら買ったほうがいいと思います。

ホームページ・ビルダーでの管理人の経験なのですが、どこでも配置モードだけは絶対使わないほうがいいです。そのせいで管理人はページ作り直すハメになりました。

ホームページ・ビルダーV 9体験版
ホームページ・ビルダーの使い方




■ネットバンク開設  

ネットバンクをご存知ですか?ネットバンクとは窓口や専用のATMなどの実店舗を持たない銀行のことで、店舗展開へのコストが必要ないため手数料が安く、金利が非常に高いのが特徴です。

預金の出金や入金はすべてインターネットを使い、銀行や郵便局へ一度送金して利用するようになっています。つまり、ネットバンクへ入金する場合は口座開設時に指定された口座に銀行や郵便局のATMを使い入金を行い、ネットバンクから出金をする場合はネットバンクから自分で受け取りたい銀行へインターネットを使い 振込を行うことで銀行や郵便局からお金を引き出すことが出来ます。

当サイトで紹介しているサイトの中には、ネットバンクにのみ報酬の振込やネットバンクを利用することで振込手数料が無料になったりするので、まだ口座を開設していない方はぜひ開設しましょう。


■ネットバンクの特徴

手数料がお得
メールなどで貯めたポイントをお金に換金したり、懸賞で賞金が当たった時に考えてしまうのは振り込み手数料です。せっかく貯めたポイントなのに普通の銀行だと100〜400円ぐらい取られてしまします。こんな額どうでもいいやと思う方もいるかもしれませんが、管理人にとってこの額はとても大きいです。ネット銀行なら手数料が少なくて済むか、提携しているサービスからの振り込み手数料は無料です。「提携サービス一覧はこちら」。またサイトによってはネット銀行でないとお金に換金できないところもあります。

利子がすごい
イーバンクがすごいのは利子です。普通の銀行だと0.001%なのに対しネットバンクでは0.1%です。実に普通の銀行の100倍です。よその銀行でも5年の定期預金で0.1%というのもあるが、途中でおろすと金利はもらえなくなってしまう。イーバンクなら普通に預けておくだけで、定期預金と同じ金利です。

なぜ利子がこんなに高いの?
理由は簡単です。ネットバンクは店舗を持たない銀行だから。施設維持費、人件費などが少なくてすむのです。その分を金利に回してくれるのです。

何でみんな普段の貯金に利用しないの?
こんなにお得で便利なネットバンクだが、利用している人を実生活ではほとんど聞きませんよね?これは知名度が低いので、いまいち信用されていないということがあると思います。最近は主婦向けの雑誌でも節約特集なんかで紹介されたり、Yahoo!オークションなんかでは利用している人も多くなっているが、知名度はまだまだです。銀行の知名度と信用とは関係ないのですが、知名度が低いとどうしても信用できないようなイメージをもってしまいます。法律上は倒産しても1000万円までなら全額保証されます。

入金・出金について
「店舗がないのに、お金の出し入れはどうするの?」と思う方もいるとおもいます。入金や出金は郵便局や提携銀行のATMで行います。年会費無料の「イーバンクカード」を使えば入金・出金の手数料も無料になります。年会費は無料で、なにより銀行の手数料が無料になるのだから作って損はありません。お金儲けサイトの運営を目指す方はこのカードを作りましょう。※ただしクレジットカードで無駄遣いしないように・・・・。心配な人はこのカードをATMのキャッシュカードとしてのみ使用しましょう。

最後に・・
イーバンク銀行は維持費は無料なので、作って損は絶対ありません。これからお金儲けサイトの運営を目指す方は必需品となってくると思います。



■登録方法

ではそんな便利なイーバンク開設の流れを、紹介したいと思います。

1.イーバンクのHPに行き、口座開設の申請をします→
   まずeバンクがどういったものでどういう特徴があるのかHP内に目を通してみましょう。
   必要事項を記入の上送信を押します。(本人確認書類はFAXがオススメです)

2.本人確認書類をFAX、又は返信用封筒で送る
   本人確認書類は免許証、保険証、パスポート等のコピーでOKです。
   申込み時に書いた住所や氏名等と同じ事を確認しましょう。
   コピーには申込時に表示される登録番号を忘れず記入しましょう。

3.確認完了メールがきて手続き終了
   後は登録した住所に送られてくる封書に従ってログインし口座開設を完了します。
   口座開設までに2週間くらいかかるので余裕をもって申しこみしましょう。

                        


 稼げるホームページの作り方
 ホームページを作る
 フリーメールをGET  HPスペースをGET  HP作成ソフトGET  ネットバンク開設
 準備するもの  HP作製手順  HPのレイアウト  HP名を決める
 見やすいHPにしよう  読みやすいHP  HPの作り方を学ぶ
 アフィリエイト基本
 アフィリエイトの基本  本当にリスクゼロ?  アフィリエイトに登録  審査レベル
 登録のタイミング  ASPにはすべて登録  承認されなくても・・・
 ホームページ作製テクニック
 独自URLの取得  URLの決定は慎重に  フレームは使用しない  TOPと同じレイアウト
 インラインフレーム
 SEO対策&アクセスアップ
 アクセス数の大切さ  検索エンジンに登録  リンクの大切さ  リンク依頼方法
 リンクフリー  自動リンクへの登録  掲示板の利用  ページランクを上げる
 リピーターの獲得  お気に入りボタン作製
 分析と管理
 アクセス分析  ページランクのチェック  広告管理表の作成  成功への道

                                                       ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー