ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



メールで稼ぐコツ

■たくさんのサイトに登録しよう
メールで稼げるサイトのほとんどがメール1通につき1ポイントです。つまり1日5通きたとしても1ヶ月で150円ほどにしかなりません。多くのサービスに加入すれば当然送られてくるメールの数も多くなり、その分ポイントも貯めやすくなります。ポイントをまとめるサイト(ネットマイルやGポイントなど)に提携しているサイトなら、短期間で効率よく稼ぐ事ができます。

■興味のある分野全てにチェックを入れましょう
これはメールで稼ぐの基本だと思います。登録の際に「興味のある分野」をチェックする項目がありますので、必ず全てにチェックを入れてください。何故かというと送られてくるメールはこのチェックに基づいて送られてきますので、チェックが多い方が送られてくるメールの数も当然多くなります。

■ポイントをまとめよう
ほとんどのサイトには最低支払金額が決められており大抵は5000円以上からとなっているものが多いです。その為になかなか換金出来ないことがありますよね?そんな時にはポイントをまとめるサイトを使いましょう。
「G.Network」と「ネットマイル」というサービスです。2つに加入している様々なサービスのポイントを「Gポイント」「マイル」として合算してくれます。合算したポイントを他のサービスにも使う事ができとっても便利です。
■フリーメールを利用しよう
普段自分が使っているアドレスをメールサービスに登録すると、とんでもない量のメールが送られて大変不便になってしまいます。そんな時はフリーメールの取得で紹介してるフリーメールアドレスを持つととても便利です。

■ネットバンクを開設しよう
様々なサービスのポイントを還元する時に重宝するのが「ネットバンク開設」です。ネットバンクの最大の特徴は振込み手数料がめちゃくちゃ安いことです。また、多くのサイトが現金振込みの場合ネットバンクを指定しているこで、ネットバンクを開設されることをオススメします。

■紹介制度は利用しよう
お友達を紹介すれば紹介料がもらえるサイトがあります。紹介料はだいたい50円〜300円程度貰う事ができます。紹介者のポイントの一部がもらえることもあるので積極的に紹介していけば、たくさんの収入を得る事ができます。

                                                        ▲ページのTOPへ

Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー