ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



懸賞で稼ぐコツ

■フリーメールアドレス
ネット懸賞に応募すると、記入したメールアドレスに広告メールが届いたり、メールマガジンの購読が応募の条件となっている懸賞もあります。プロバイダーのメールアドレス(最初からあるアドレス)を毎回入力しているとメールボックスはたくさんのメールでいっぱいになりつきにくくなってしまします。

読みたいものだけならいいのですが、読みたくないのに解除がなかなか出来ないメールやメールマガジンも中にはあるのでネット懸賞応募はフリーメールアドレス(無料で使えていつでも退会できるアドレス)を入力するのをオススメします。セキュリティーもフリーメールのほうが安心できると思います。

しかし、メールのみで当選発表を行う企業もあるので、メールのチェックだけは忘れないようにしましょう。

■当選確率の高いものを狙う
車や海外旅行などの豪華懸賞は、倍率も高くほとんど当たりません。ついつい、懸賞サイトを見ていると豪華なプレゼントばかりに目がいってしまいますが、頑張って応募しても応募しても当たらずやる気を無くしてしまう事もあるかもしれません。そこで、あまり人気が無いものにも目を向けて見るといいと思います。

映画の鑑賞券や美術館のチケットなどは当たりやすいみたいです。人気が無いとはいっても、何かが当たれば嬉しいものです、そしてやる気がでます。

■懸賞に便利なソフトを使う
懸賞の応募フォームに、毎回住所やメールアドレスなど入力しているとかなり大変です。1日に応募できる数も限られてしまいます。そこで、名前、住所、アドレス、電話番号など決まっている事はそれらがワンタッチで自動的に入力できる便利なソフトがあります。このソフトを使えば効率よく応募できるようになりますよ。

この類のソフトは、フリーソフト(無料ソフト)です。自分のパソコンにダウンロードし、住所などの情報を登録すればすぐに使えます。
コチラです→aiBAR2000

■メールマガジンには登録したほうが無難
応募フォームの最後によくある「当社からのメールマガジンを希望しますか?」という項目。大体の場合「はい」にしておいたほうが当選率が高くなると思います。「いいえ」だど企業で行われる抽選からはずされてしまう可能性があります。

■先着プレゼントは見つけたら絶対応募しましょう
当たり前ですが先着プレゼントには早めに応募する。大きな懸賞サイトなどよく見かけます先着プレゼントでも見つけてすぐに応募するとわりと当選する可能性は大です。情報を見ていながら「もう先着分は終わっているだろう…」と諦めて応募しない方も多くいるからだと思います。諦める前にとりあえず応募してみましょう。

                                                        ▲ページのTOPへ

Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー