ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



アフィリエイトの基礎知識

■アフィリエイトの基礎を学ぶ 

■アフィリエイトを学ぶ
最初に言っておきますが、当サイトではアフィリエイトを実践するための詳しい操作手順を解説しません。管理人が下手くそな説明をするよりも他のサイトで学んでいただいたほうが分かりやすいからです。アフィリエイトの仕組み、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録手順、広告の掲載方法などは各アフィリエイトサイトで紹介しているのでそれを読めば理解できると思います。

『アフィリエイト』をキーワードに検索すれば、情報サイトはたくさん見つけることができます。Googleなどで検索してみてください。

■アフィリエイト解説サイト
『アフィリエイトポータルネット』 「アフィリエイトとは?」などアフィリエイトに関するノウハウやアフィリエイター事例の紹介などを掲載するアフィリエイトの総合情報サイトです。
 アフィリエイトポータブルネット

『バナー広告NAVI』 「アフィリエイトの基礎知識」や「アフィリエイト用語集」などこちらのサイトもアフィリエイトに関するか解説が分かりやすく掲載してあります。
 バナー広告NAVI




■本当にリスクゼロ? 

■本当にリスクゼロ?
基本的にアフィリエイトを実践するために必要なのはホームページのみです。ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に会費を要求されることはないので、金銭的な経費はゼロといっていいと思います。考えられる経費はメンドイの登録・維持費やレンタルサーバー代くらいで、これも無料ホームページサービスを利用すればタダでできます。つまり『アフィリエイトはリスクゼロのビジネス』と言っていいでしょう。

■アフィリエイトでの本当のリスク
アフィリエイトはタダでできますが、実際に報酬を得るにはホームページを作成して、随時更新していく必要があります。この手間は意外と大変なものです。「更新の必要のないサイトをつくれば・・・」と考える人もいると思いますが、アフィリエイトの世界はそんなに甘いものではありません。

アフィリエイトで収入を得るには、サイト戦略を考え、更新をマメに行い、SEO対策などのアクセスアップのための努力が必要です。これらを怠ると、いつまでも収入が得られない状態が続いてしまいます。

要するに、アフィリエイトの本当のリスクとは「時間」と「努力」なのです。




■アフィリエイトへの登録 

■アフィリの仕組み
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)とは、個人(または法人)がアフィリエイトを行うための仕組みを提供する儀業のことです。その仕組みは以下のようになっています。

まず、ASPが独自に営業を行い、企業やショップからインターネット広告を獲得します。続いて、ASPが自分の会員に対して獲得した広告の一覧を表示します。この際、具体的な報酬などが掲示してあります。一方、ホームページを持っている会員は、一覧の中から自分のサイトに適した広告を選び掲載します。あとは、ホームページを訪れてくれた人が報酬の条件にあう行動(バナークリック、商品の購入など)を起こしてくれればASP経由で報酬が入ります。

■アフィリエイトへの登録
アフィリエイトを行うには、ASPへの会員登録が必要となります。ASPへの会員登録の手順はとっても簡単で、希望するID/パスワード、サイトのURL、振込先口座番号などを入力するだけです。しかし登録完了とならない場合もあります。多くのASPでは、公式会員になるためにサイトの審査を設けています。自分のサイトがその審査に通過しなければアフィリエイトを行うことはできません。この審査基準はマチマチですが、基本的にサイトが完成しているかが合否を決めると考えていいと思います。審査には1〜3日ほどかかります。

■アフィリエイト開始までの手順
@ホームページを作成する
        ↓
AASPに登録を申請する(住所、URLなど)
        ↓
B審査の合否をメールで受信
        ↓
C合格すれば一覧から広告を選択してHPに掲載
 ※ASPによって選択した広告ごとにスポンサーの審査があります。



                                  
 稼げるホームページの作り方
 ホームページを作る
 フリーメールをGET  HPスペースをGET  HP作成ソフトGET  ネットバンク開設
 準備するもの  HP作製手順  HPのレイアウト  HP名を決める
 見やすいHPにしよう  読みやすいHP  HPの作り方を学ぶ
 アフィリエイト基本
 アフィリエイトの基本  本当にリスクゼロ?  アフィリエイトに登録  審査レベル
 登録のタイミング  ASPにはすべて登録  承認されなくても・・・
 ホームページ作製テクニック
 独自URLの取得  URLの決定は慎重に  フレームは使用しない  TOPと同じレイアウト
 インラインフレーム
 SEO対策&アクセスアップ
 アクセス数の大切さ  検索エンジンに登録  リンクの大切さ  リンク依頼方法
 リンクフリー  自動リンクへの登録  掲示板の利用  ページランクを上げる
 リピーターの獲得  お気に入りボタン作製
 分析と管理
 アクセス分析  ページランクのチェック  広告管理表の作成  成功への道

                                                       ▲ページのTOPへ
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送