ネットで金儲け
  HOME
  サイトマップ
はじめに・・・
  当サイトの管理人

金儲け基礎知識
  ネットで金儲けとは?
安全なの?
準備をしょう
  フリーメールの取得
  ネットバンク開設

お金儲けメニュー
 アンケート
 メール
 サイト訪問
 懸賞
 携帯
 その他
 ポイントをまとめる
 アフィリエイトサイト

どうやって稼ぐの?
 初めての方は・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

ポイントアドバイス
 もっと稼ぎたい・・
アンケート
メール
サイト訪問
懸賞
携帯
その他

稼げるHPの作り方
  HP作成への準備
  HPを作ろう
アフィリエイトの基礎知識
承認してもらうには?
HP作成テクニック
アクセスアップその1
アクセスアップその2
分析と管理
本気で稼ぐなら・・・



サイト訪問で稼ぐ
サイトを訪問することでポイントが得られるところや、サイト内で書き込みやバナーをクリックをするなどといった、アクションをおこすことでポイントが得られるところがあります。基本的には毎日サイトに行き、毎日コツコツとポイントをためていくことになるので、やや面倒くさいと思うかもしれませんが、慣れれば簡単なものです。毎日安定した収入を得られますので、できるだけ毎日サイトにアクセスするようにしましょう。


MY DIRECTORY
■入会特典:50P
■レート:1P=1円
■報酬:商品券
■金儲け度:★★★★
『MY DIRECTORY』は有名電話会社であるNTTが運営しているサイトです。そのため、賞品がかなり豪華です。もちろんポイントはお金に換えることもできます。ポイントの稼ぎ方は、毎日サイトを訪れてポイントをゲットできる「今日もクリック!」、ショッピング、メールを受け取ったり、アンケートに答えたりしてポイントを稼ぎます。稼いだポイントは、1200Pから図書券や商品券に交換できます。また、ポイントを使って応募できる懸賞もあり、これは、かなり豪華で、現金100万円やプラズマテレビなどがあります10P=1口で、ポイントの許す限り何口でも応募できますので、挑戦してみては?

ポイントスタジアム
■入会特典:300P
■レート:10P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
サイト内の「デイリーメニュー」の「毎日クリック」で10ポイント、また「運だめし」では5択で当たれば10ポイント獲得できます。クリックで1000ポイントが当たる抽選に毎日応募できます。またメールに記載のURLをクリックして30秒広告ページをみることでもポイントが獲得できます。また会員登録、資料請求でもポイントが獲得できます。

マイポイント
■入会特典:125P
■レート:1P=1円
■報酬:賞品、商品券
■金儲け度:
★★★★
海外プログラム「マイポインツ」の日本版です。ウェブサイトアクセスでもオプトインメールでも貯まるプログラムです。毎日ログインしてゴーウェブサイトにあるバナーをクリックすると1バナーにつき1ポイントもらえます。マイポイントから届くメールの指定URLクリックでも1〜5ポイントもらえます。アンケートやキャンペーンも不定期でしてるので忘れず応募しましょう。マイポイントのサイトから資料請求やアンケート・ショッピンクでもポイントがもらえます。交換できるアイテム数も多くあります。

新欲張り王
■入会特典:
■レート:1P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
新欲張り王は、一攫千金を狙うこともできるし、コツコツと貯めることもできる懸賞サイトです。一攫千金を狙う場合はゲームで勝負することで最高1000万円まで狙えます。コツコツと貯める場合は勝負を避けて1ポイント獲得できます。ゲームには受信メール内のURLをクリックするだけで参加できます。ゲームには、「ふにゃリンピック」と「High&Low」の2種類があります。ルールは前日の金額を賭けて、「勝って倍にするか」、「負けてゼロになるか」だけです。

Cash-in
■入会特典:
■レート:1P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
サイト上でさまざまなキャンペーンが行われていますのでそのキャンペーンに参加してポイントゲットしていきます。キャンペーン毎にキャッシュバックの条件・金額が表記されているので確認しましょう。このサイトの特徴は「最低換金金額の設定がなし」ということです。自分の好きな金額でキャッシュバックの申請が出来ます。

CMサイト
■入会特典:
■レート:1P=1円
■報酬: 現金・商品券・ギフトカード
■金儲け度:
★★★★
サイトに用意されたCMを見ることにより、ポイントが貰えるサービスです。無料会員登録の際に興味のある分野を選択し、そのCMを見るごとにポイントがたまっていきます。自分の見たいCMを選ぶことができます。会員を1人紹介するごとに50ポイントもらえ、ためたポイントは商品と交換できます。またCMを見てから20時間経つともう1度同じCMを見ることができ、最初に設定されていたポイントよりも少ないポイントを獲得できます。

yosoo.net
■入会特典:5000P
■レート:10P=1円
■報酬:現金・商品券・ギフトカード
■金儲け度:
★★★★
未来を予想してその予想が現実のものとなればポイントや商品がもらえます。ありとあらゆる未来の出来事が出題されているので楽しみながら参加できます。1シーズンが終了し、ランキングを制したプレイヤーには、豪華なプレゼントが贈られます。

ポインちょ
■入会特典:100P
■レート:1P=1円
■報酬:現金
■金儲け度:
★★★★
ポインちょは貯蓄育成型ポイントアップサイトです。申込みなどをすることにより、ポイントとコインを獲得!サイト内でコインを使ってゲームに参加しアイテムゲット!そのアイテムによって還元率が変わります。また、アバターのキャラクターも変化!紹介制度が300Pと大きいのも魅力です。

tepore
■入会特典:
■レート:
■報酬:商品券・クーポン券
■金儲け度:
★★★
tepore(テポーレ)は、イタリア語で「温もり」という意味です。地域、くらし、家族をキーワードに、便利で楽しく毎日の生活シーンに役立つ新鮮な情報をお届けいたします。無料会員に登録するだけで、お得なクーポン券をもれなくゲット!そして会員専用の「mytepore」が利用できます。サイトに訪問してアンケートに答えるとポイントが貯まり賞品と交換できます。

  アンケートで稼ぐ/メールで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/懸賞で稼ぐ/携帯で稼ぐ/その他のサイト/ポイントをまとめる
                                                         
                                                         ▲ページのTOPへ
                                                       
Copyright © ネットで金儲け. All Rights Reserved. Template by Netmania
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送